So-net無料ブログ作成

すずし~い

過ごしやすーい!すずし~(^^♪

昨夜も涼しくて、いつもよりはキッチンに立ちやすかったよ!

タコライス、作ったよ。akeさんから教わったタコライス、我が家の定番になりつつある!

ポテサラも、作ったよ!暑くて、しばらく味噌汁も作ってなかったから、昨夜は久々味噌汁も登場(#^.^#)


2011-08-05

太陽出たかと思うと、さっきは急な大雨、、、変な天候だ!

9月までお仕事が無い私は、のんびりとした毎日で、こんなに平日楽してて9月から切り替えできるか、チョイ不

安…不安(-_-;)

昨日は夜8時ころから、ジムではなくてお外を5キロランニングしたよ!すっごい汗、、だけどスッキリするか

らやめられない!3~4キロ時点からへーへーキツクなってきて、でもこれに耐えて堪えて走りきった後の達成感

が、これまた爽快さ!お風呂に入って、350cc麦とホップ発泡酒が待っている。うまーーーいヽ(^o^)丿

汗出さないと、体が特に足がむくむ気がして、気持ち悪い!むくみのないスラットした足の人が羨ましい(^・^)

昨夜は子供たちが、TVで「世界の恐怖映像」っての見てて、私もこまごまと家事しながら横目で見る感じの中、

ランニングウエアーに着替え、「では行って来ますっ」と言うと、恐怖映像の後だっただけに、「よく外に暗い中走

れるねっ(+_+)」 だって!んーー、最近そういえば怖いものがないな~


こんなフリーな私は、先日ショッピングを楽しみました、久々に!

ロフトに行ってキッチン用品コーナーでバーニャカウダポットを見て、カフェボール2つ購入

あとチチカカでのれんカーテン購入!オレンジ系のバリ風な感じ。部屋にはマッチした!

インテリア用品、キッチン用品見てる時がストレス解消の一つかな(^^♪

夏休み

さっきスポーツジムで筋トレメニュー入りのエアロビで汗流してきたよ!

昨日はジムでランニングマシーンで5キロ走ったよ。子供と同じ夏休みが私の仕事にはあって(#^.^#)

また仕事が始まる9月からは、ジムに行く時間も、ブログ書く時間も、きっと無くなるの(~o~)

あー、久々の自由時間だわっ!やらねばいけない家の事がいっぱいあって、何からはじめよう!

9月からに備えて、体が鈍らないように、8月いっぱいジムで鍛えておかねば!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。